肝付町地域公共交通総合連携計画(案)パブリックコメントの募集

本文にジャンプします
肝付町地域公共交通総合連携計画(案)パブリックコメントの募集
Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加
 肝付町では、利用率や費用対効果の面から、全町における総合的かつ効率的な生活交通体系の構築が喫緊の課題であるとして、現行の路線バス、コミュニティバス等の地域公共交通について体系的に見直し、住民生活に必要な公共交通体系を新たに構築するため、「肝付町地域公共交通総合連携計画」を策定いたします。

 この計画策定に向けて「肝付町地域公共交通会議」を平成23年9月に設置し、これまで4回の協議を重ねてきました。

 今回、その計画案がまとまりましたので、皆さまからのご意見を募集します。

意見募集の案件

肝付町地域公共交通総合連携計画(案)(PDF:4.78MB)
 意見書提出様式(word:35.5KB)

閲覧場所

 本庁企画調整課

閲覧および意見提出期間

 平成24年2月21日(水曜)から平成24年3月27日(火曜)まで
 (平日の午前8時30分から午後5時まで)

提出方法

 所定の用紙に氏名・住所・連絡先を記入し、以下のいずれかの方法で提出してください。
 ・直接提出(企画調整課)
 ・郵便
 ・FAX
 ・Eメール

提出先

 〒893-1207 鹿児島県肝属郡肝付町新富98
 肝付町役場 企画調整課
 FAX:0994-65-2587
 E-mail:kikaku@kimotsuki-town.jp

意見を提出できるかた

 ・町内に居住・通勤・通学しているかた
 ・町内に事務所・事業所を有するかた
 ・その他本計画の利害関係者

意見の取り扱い

 提出された意見は概要とその意見に対する町の考え方を公表します。
 意見に対する個別の回答はいたしません。
 意見募集の内容と直接関係のない意見、賛否の結論だけを示したと判断されるものについては、意見として取り扱いませんのでご了承ください。