広報きもつき 2018年1月号
21/32

212018.01 町では、町内の公共施設等で働く臨時職員・嘱託職員を登録制度によって採用しています。 登録を希望される方は、下記によりお申込みください。登録された候補者の中から条件に合う方を面接により決定します。■ 応募資格昭和28年4月2日以降に生まれた方■ 申込方法「雇用申込書」(下記の申込先にあります)に必要事項を記入し、写真を貼って直接持参又は送付してください。※雇用申込書は町のホームページからダウンロードできます。■ 申込期間臨時職員:2月1日(木)~2月15日(木)※申込期間後も受付けますが、期間内に登録された方を優先に雇用します■ 申込先本庁総務課、内之浦総合支所町民生活課、岸良出張所■ 選考方法面接試験(詳細は後日、本人へ通知)○ 日時:2月22日(木)~28日(水)予定 ○ 場所:町役場 本庁 2階 第2会議室■ 雇用期間平成30年4月1日から6ヶ月~12ヶ月(職種により異なります)■ その他・登録の有効期間は、平成30年4月1日から1年間とします。・町では、障がいのある方の雇用に取り組んでいます。自力により通勤でき、介護なしに職務遂行が可能な方とします。雇用申込書と共に障害者手帳や療育手帳の写しを添付してください。■ 問合せ先〒893-1207 肝付町新富98番地 肝付町役場総務課行政係(本庁舎2F)☎0994(65)2511※ 勤務条件等の詳細につきましては、下表に記載された担当課へお問合せください。肝付町臨時職員・嘱託職員の募集〇 臨時職員職種募集人員応募資格職務内容勤務条件担当課(問合せ先)一般事務約20名・パソコンの基本操作技術(ワード・エクセル等)を有する方・パソコンを使ったデータ処理、窓口業務、書類整理、電話応対等・時給760円・1日6~7時間45分・勤務先は本所、内之浦総合支所、准看護学校等総務課☎0994(65)8421一般事務(障がい者枠)若干名・自力により通勤でき、介護なしに職務執行が可能な方・パソコンの基本操作技術(ワード・エクセル等)を有する方・パソコンを使ったデータ処理、窓口業務、書類整理、電話応対等・時給760円・1日6~7時間45分・勤務先は本所、内之浦総合支所等総務課☎0994(65)8421福祉相談員1名・相談支援専門員又は相談支援専門員受講資格者(医療・福祉国家資格者)・普通自動車免許取得者・パソコンの基本操作ができる方・障がい者の相談業務等・障害支援区分調査等・各種入力事務等・日給8,900円・1日7時間45分(8:30~17:15)・週5日勤務福祉課☎0994(65)8413介護給付適正化推進員1名・介護支援専門員・普通自動車免許取得者・パソコンの基本操作ができる方・職員の業務をサポートし、介護保険に関する相談(高齢者・事業所)に対して助言等を行う。・日給9,900円・1日7時間45分(8:30~17:15)・週5日勤務福祉課☎0994(65)8413

元のページ  ../index.html#21

このブックを見る