現在の位置

移住サポートセンターの紹介

更新日:2022年06月23日

移住サポートセンター看板

 

 

肝付町では移住を希望するかたのワンストップ窓口として『移住サポートセンター』を新設し、「住まい」「仕事」「子育て」など、移住に役立つ情報を発信しています。
実際に肝付町へ移住した専任のコンシェルジュが、皆さまの移住をサポートいたします。

 

所在地:〒893-1207

鹿児島県肝属郡肝付町新富98

肝付町役場企画調整課内(2F)

連絡先:   0994-65-8462

Mail : ijuu-support@town.kimotsuki.lg.jp

移住コンシェルジュの紹介

nakanishi2

仲西 康至(なかにし こうじ)

<自己紹介>

2021年度より、国が新たに導入をした「地域プロジェクトマネージャー」として、大阪から肝付町にやって来ました。

私自身は2006年に脱サラし、独立系FP(ファイナンシャル・プランナー)として活動を開始し、その後、国内初の移住に特化したFP『移住プランナー』として活動を続けてきました。

これまで15年間の活動の中で、1000件を超える移住相談に応えて、たくさんの人の夢の実現をお手伝いしてまいりました。

 

nakanishi3

このたび、ご縁があり、肝付町でお仕事をさせていただくこととなりました。

これまでの経験を生かし、たくさんの人に肝付町の良さを伝えていきたいと思います。

少しでも肝付町にご興味をいただいた人は、気軽にご相談ください。

皆さんと会えるのを楽しみにしています。

<趣味>

山を走ること。お酒を飲むこと。虎を応援すること。

移住サポートセンターの位置

肝付町交通図

移住相談の受付

移住サポートセンターでは随時、移住に関するご相談を受け付けております。

オンライン(zoom使用)による相談も可能です。お互いに顔を合わせることで、電話よりも有意義な相談ができます。

どうぞ気軽にご相談をください。

オンライン相談

この記事に関するお問い合わせ先

企画調整課 移住サポートセンター
〒893-1207 鹿児島県肝属郡肝付町新富98
電話番号:0994-65-8426
ファックス:0994-65-2587

メールフォームによるお問い合わせ