現在の位置

第35回うちのうら銀河マラソン大会の中止について

更新日:2021年06月30日

 

「第35回うちのうら銀河マラソン大会」につきましては、新型コロナウィルス感染下の中、参加者や引率者(応援者・保護者など)、沿道で応援される方々、大会関係者の方々に対する感染防止対策を完全に講じることが難しいということから、本年度も見送るかたちとなりました。

これまで参加された方々、また、これから参加したいと思われておりました方々におかれましては、昨年に引き続き、大変残念な結果となり、誠に申し訳ございません。

しかしながら、参加される方々やスタッフの安全面を考慮した結果でございますので、何卒ご理解くださいますよう、お願い申し上げます。

また、これまで当大会に対し、協賛金のご協力を賜りました企業の皆さまや町内業者の皆さまをはじめ、これまで参加していただきました皆さまのおかげをもちまして、当大会を盛大に盛り上げることができました。心より深く感謝申し上げます。

来年度は大会開催をできるような措置を十分に再検討しながら、前向きに取り組んでいく所存です。また、参加者の皆さまとお会いできるよう実行委員一同心よりお待ち申し上げております。

来年度、大会を開催する際には、是非、ご参加のほどよろしくお願いいたします。

 

第35回うちのうら銀河マラソン大会実行委員会

 

うちのうら銀河マラソン

 

 

 

 

この記事に関するお問い合わせ先

教育委員会支所 生涯学習係
〒893-1402 鹿児島県肝属郡肝付町南方289
電話番号:0994-31-6555
ファックス:0994-67-3225

メールフォームによるお問い合わせ