現在の位置

肝付町のふるさと納税が各種メディアで紹介されています。

更新日:2024年03月05日

「スマータス」にて肝付町の返礼品を紹介していただきました!

世の中のおすすめを調査・発信するメディア「スマータス」にて、「【2023年最新】九州地方のおすすめふるさと納税30選!」という特集で、肝付町の返礼品を紹介していただきました。ぜひご覧ください。

紹介記事はこちらです(バナー画像をクリックしてください。外部リンク)⇓

スマータスバナー

「Saas辞典」にて肝付町の返礼品を紹介していただきました!

T人材向け情報発信メディア「Saas辞典」にて、「九州地方のおすすめふるさと納税30選!返礼品や寄付金の使い道もご紹介」という特集で、肝付町の返礼品を紹介していただきました。ぜひご覧ください。

紹介記事はこちらです(バナー画像をクリックしてください。外部リンク)⇓

SaaS辞典リンク先

「ふるさと納税サイト」にて肝付町を紹介していただきました!

ふるさと納税についてわかりやすく紹介している「ふるさと納税ガイド」にて肝付町を特集していただきました。ぜひご覧ください。

 

紹介記事はこちらです(バナー画像をクリックしてください。外部リンク)⇓

ふるさと納税ガイドバナー画像

「ビジトラmedia」にて肝付町の返礼品を紹介していただきました!

ビジネス向けのコンテンツ発信している「ビジトラmedia」にて肝付町を特集していただきました。ぜひご覧ください。

記事はこちらです⇓

「キャリアの実」にて肝付町の返礼品を紹介していただきました!

ユニークキャリア株式会社が運営する「キャリアの実」にて「九州地方でおすすめのふるさと納税」として紹介していただきました。ぜひご覧ください。

記事はこちらです⇓

ユニークキャリア株式会社HP(外部リンク)

ユニークキャリア株式会社HP(外部リンク)

「CHOOSENER+」にて肝付町の返礼品を紹介していただきました!

エレビスタ株式会社が運営する「CHOOSENER+」にて「九州・沖縄で返礼品がおすすめの自治体を紹介」として紹介していただきました。ぜひご覧ください。

 記事はこちらです⇓

「フィンクル」にて肝付町の返礼品を紹介していただきました!

株式会社プラスワンが運営する「フィンクル」にて「【九州地方23地域】おすすめのふるさと納税をピックアップ!ふるさと納税の魅力や地域の特色を紹介」として紹介していただきました。ぜひ、ご覧ください。

記事はこちらです⇓

フィンクルHP(外部リンク)

「COCO the Style」にて肝付町の返礼品を紹介していただきました!

ココザス株式会社 が運営する「COCO the Style」にて「2024年最新|鹿児島県のふるさと納税おすすめ返礼品まとめ!人気の食材や特産品を紹介」として紹介していただきました。ぜひ、ご覧ください。記事はこちらです⇓

COCO the Style
この記事に関するお問い合わせ先

企画調整課 稼ぐ力推進係
〒893-1207 鹿児島県肝属郡肝付町新富98
電話番号:0994-65-2512
ファックス:0994-65-2587

メールフォームによるお問い合わせ