現在の位置

町民の声

更新日:2019年12月24日

町政についての建設的なご意見・ご提案をお聞かせください

肝付町では、より良いまちづくりのために、皆さんからのご意見やご提案を募集しています。

町政についての建設的なアイデアや新しい発想の提案などをお寄せください。

【注意事項】

・内容についての問合せや返事を作成し、返信させていただくのに必要ですので、住所、氏名、電話番号、メールアドレスを必ず記載してください。記載のないものや記載に誤りがあるものについては、回答いたしかねますのでご了承ください。ご記入いただいた個人情報は、内容確認や回答などに必要な連絡と、統計に利用させていただき、ほかの目的に利用することはありません。

・ご意見、ご提案の内容によりましては、現場確認、関係機関との調整の必要性などにより、2週間以上の期間を要する場合もありますのでご了承ください。

・緊急のご用件の場合は担当課又は役場代表(0994-65-2511)までお問い合わせください。

・「町民の声」は、町内在住に関わらず、皆さんからの町政に関するご意見等をいただく目的で設置させていただいています。他人の誹謗中傷、営利目的、宗教、政治に関する書き込みはご遠慮ください。

・お寄せいただいたご提案等とそれに対する回答は、個人が特定できないように編集した上で、町のホームページで公開する場合がございます。