現在の位置

平成31年度肝付町臨時職員の募集

更新日:2019年01月04日

肝付町では、町内の公共施設等で働く臨時職員を登録制度によって採用しています。

登録を希望される方は、下記によりお申込みください。

登録された候補者の中から条件に合う方を面接により決定します。

応募要件等

概要
応募資格 昭和29年4月2日以降に生まれた方
申込方法 『雇用申込書』に必要事項を記入し、写真を貼って直接持参または送付してください。
申込期間 臨時職員:平成31年2月1日(金曜)~平成31年2月15日(金曜)
※申込期間後も受付けますが、期間内に登録された方を優先に雇用します。
申込先 本庁総務課、内之浦総合支所町民生活課、岸良出張所
選考方法 面接試験を実施します。(詳細は後日、本人へ通知します)

○日時:平成31年2月20日(水曜)~平成31年2月28日(木曜)
○場所:肝付町役場本庁 2階 第2会議室

雇用期間 平成31年4月1日から6ヶ月~12ヶ月(職種により異なります)
その他 ・登録の有効期間は、平成31年4月1日から1年間とします。
・町では、障がいのある方の雇用に取り組んでいます。雇用申込書と共に障害者手帳や療育手帳の写しを添付してください。
お問合せ 〒893-1207 肝付町新富98番地 肝付町役場総務課行政係(本庁舎2階)
電話:0994-65-2511(内線1117・1118)
※勤務条件等の詳細につきましては、下表に記載された担当課へお問合せください。

雇用申込書ダウンロード

・平成31年度肝付町臨時職員雇用申込書

職種と職務内容等

臨時職員

職種及び職務内容等につきましては、以下のPDFをご覧ください。

この記事に関するお問い合わせ先

総務課 行政係
〒893-1207 鹿児島県肝属郡肝付町新富98
電話番号:0994-65-2511
ファックス:0994-65-2521

メールフォームによるお問い合わせ